すずらんブログ

人形をこよなく愛するすずらんまーちの、淡くて甘い陶器人形の紹介。

今年も残すところあとわずか、、、

今年は、最後の更新になりそうです。


クリスマスはまだこれからですが、今年最後に制作したユキミちゃんと犬さん、

お迎えしてくださった方、有難うございました!

早々に完売したそうで、大変ありがたく思います♪

ユキミちゃんは私もお気に入りなので、また制作するつもりです*


そして、靴下に入ったうさぎさんと犬さんのブローチは、JunieMoon  さんの

オンラインショップでも紹介して下さっていますので、是非ご覧くださいね♪




そんなこんなで、今年も、あまり更新しないこちらのブログを

訪ねていただいた皆様、ありがとうございました!!

来年こそは、ホームページ、ショッピングカートを立ち上げたいなあと

思います(毎年言ってる、、、今年こそは本気です)☆


すずらんまーちは、これから大掃除がはじまりますが、お正月に向けて頑張ります。



どうぞ皆様、よいお年をお迎えくださいませ☆彡




CIMG3079_convert_20131223010127.jpg






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://suzuranmarchi.blog109.fc2.com/tb.php/87-4dc15e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック