すずらんブログ

人形をこよなく愛するすずらんまーちの、淡くて甘い陶器人形の紹介。

今日も暑いですね☆

朝からうさぎのピエールと原っぱに散歩に行きましたが、あまりの暑さに

ピエールもバテバテ。今は冷房のきいた一番いい場所を陣取っています♪



さて、12日より、代官山のプピエミミさんのイベントが始まりました☆

5周年記念、おめでとうございます!


『猫のティーパーティ』がテーマいうことで、


猫の可愛らしさと、お菓子の甘さをギュッと


封じこめた作品をビスクで制作しました☆猫だらけです!


まずは第一弾をご紹介します☆



*猫の親子*




猫親子1

猫の親子です。お気に入りの赤い長靴を履いてお散歩♪
 
お花柄をあしらっていてレトロ風です*

実物は、お母さん猫が手のひらに乗る位。子供猫が2、3cm位です。

親子セットになりますので、一緒に並べてあげてくださいね♪



*ティーカップ猫*




CIMG2048+(2)_convert_20130712124839.jpg

「良い天気で気持ちいいわー。紅茶はダージリンが好きだわ♪」

CIMG2049+(2)_convert_20130712125021.jpg

「私はアールグレイ派よ♪」



花柄のティーカップの中で、気持ちよさそうな猫ちゃんたち。

2人とも水着を着て、ご満悦の表情です♪

ソーサーが直径7cmぐらいの小さなカップ&ソーサーと、猫がセットになります♪

手作り感たっぷりの陶器のミニチュアティーカップ。小物を入れても可愛いですよ♪


☆一緒にティーパーティしましょ♪お待ちしてまーす☆
CIMG2084_convert_20130713161226.jpg


お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ*

次回は、ビスクの猫アクセサリーを紹介いたします♪





img008_convert_20130711224637.jpg


プピ エ ミミ 5周年記念イベント

『猫のティーパーティー』  
 
2012/7/12(金)~28(日)
12:00~19:00
※7/15(月)は祝祭日で営業

⇒翌7/16(火)が代休
※7/22(月)は定休日です



pupi et mimi さんはこちら
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://suzuranmarchi.blog109.fc2.com/tb.php/80-460c483c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック