すずらんブログ

人形をこよなく愛するすずらんまーちの、淡くて甘い陶器人形の紹介。

春まっ只中ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

GWも終わり、ちょっぴり疲れを感じながらも、ラジオを聴きながら、隣で寝ているピエール(兎)を撫でることに

幸せを感じているすずらんまーちです。



前回はチェシャ猫やキノコのピアスを制作しましたが、お迎えしてくださった皆様、有難うございました♪

今後も少しずつ、身にけられる陶器として、ピアスや、ネックレスなども展開していきたいと考えていますので、

どうぞよろしくお願いいたします♪



さて、昨年末にLeLe juniemoon さんでお菓子をイメージした展示がありましたが、

それに引き続き、今回も甘い甘い「Sweet adventure展」が5/18

からはじまります!




すずらんまーちもお菓子の国を冒険するような気持ちで制作しましたよ♪




☆キャンディードリーム☆


マジカルボーイズ2人空




甘い甘いキャンディースティックに乗って、さあ出発!

今日はどんなお菓子と出会えるかな?




ピンク、水色、グリーン。おかっぱ頭のマジカルボーイズは3色☆

皆それぞれ違う顔。


お気に入りの子をみつけてくださいね♪



CIMG1780_convert_20130514165538.jpg CIMG1816_convert_20130514164854.jpg CIMG1815_convert_20130514164608.jpg






大好きだったキャンディスティック♪


一口なめればお菓子の国へ、ひとっ飛び。







今日もマジカルボーイズの冒険は続きます☆


マジカルボーイズ2人宇宙






いつでも空を飛べるように

丸い空の台がついてます♪


★会いに来てね、お待ちしています★
台付













『Sweet adventure』展 

 

2013年5月18日(土)~6月14日(金)

甘くって可愛くってみんな大好きなスイーツ♪
去年のクリスマス展でも大好評だった『スイーツ』をテーマに、
今年も美味しそうな合同展を開催しちゃいます☆
その名も『Sweet adventure』!!

定番のフェイクスイーツアクセや、バッグ、マスコット、ドール用ドレス
などなど…
女の子の大好きが詰まったとびきりカワイイ展示です☆
どうぞお楽しみに♪


参加作家(順不同、敬称略)Participating Arists:

bao et bao/Caramel Orchestra/chic☆rin/Crime of Sugar/
Michu coquette/:trunk: chiyo/すずらんまーち/ミヨルメント/
彩工房/蝶詰甘味堂/夜光 …etc


sweet adventure

新宿丸井ワン4F  LeLe juniemoon  




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://suzuranmarchi.blog109.fc2.com/tb.php/78-b0a68640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
