すずらんブログ

人形をこよなく愛するすずらんまーちの、淡くて甘い陶器人形の紹介。

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

今日もとっても寒い、雨降りの一日です。

さて、今回も新しい作品が完成しました☆

テーマは「パリ」。いつもお世話になっている、新宿のLeLe juniemoonさんが、

もうすぐ4周年記念を迎えられるそうで、記念イベント

「パリのおみやげ」展  
に参加させていただくことになりました♪

今回も、我ながらお気に入りの子が完成しましたよ♪

まずは1作目のご紹介。


  * アンヌ・マリーちゃん *   

マリー1


「今日は、お菓子のようなドレスで舞踏会へ行くの。

きらめくシャンデリアの下で、メヌエットを踊るの♪」


アップ2


「ロマンチックだわー☆彡」

マリー2人


「髪も思いっきり高くしておめかししたのよ♪」

マリー後ろ



「私たち双子なの。似てるけど、微妙に違うの☆

☆是非会いに来てね。お待ちしています☆彡」

二人



次回はアコーディオン弾きのセバスチャンをご紹介します♪






『4周年記念~パリからのおみやげ~』展


2013年2月23日(土)~2013年3月22日(金)

lele juniemoon http://www.lelejuniemoon.jp/index.php/site/

lele san



4周年アニバーサリーのテーマは『パリからのおみやげ』
“LeLe Junie Moonにいらしたお客様に、素敵な作品とたくさんの思い出を『おみやげ』として
お持ち帰り頂きたい”そんな気持ちからこのテーマが付けられました。
『パリからのおみやげ』という言葉から膨らんだ、たくさんの作家さんによる作品は、
アクセサリー、ポーチ、ぬいぐるみなどジャンルは様々。
是非、あなただけの素晴らしい『おみやげ』をお持ち帰りください。


参加作家(順不同、敬称略)Participating Arists:


マチル/:trunk: chiyo/”little shop”/Alioth/sweet cream/93+o/
ALICE-time-/Mademoiselle Yako/Caramel Orchestra/*cotolie yuka/
Michu coquette/pienilokki/chic☆rin/bao et bao/MUM’S THE WORD/
Crime of Sugar/ambleuki/spilla/LoveReplica/sobakasu-kids./
すずらんまーち/POLICO/Raspberry Ripple /亀井純子/くまんたベア/
Korisu Factory/YUPPYBEAR/ミヨルメント/薔薇之音 アトリエ・ローズサウンド/etc.
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://suzuranmarchi.blog109.fc2.com/tb.php/73-4669976f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック