すずらんブログ

人形をこよなく愛するすずらんまーちの、淡くて甘い陶器人形の紹介。

なんと外は大雪です☆しかも大粒!

東北育ちのすずらんまーちは、久しぶりの雪に見入ってしまいました♪

今シーズン初めてみる雪。ちっちゃなかまくらが作れるかも^^

でも、明日にはカチンコチン。危険ですね、、。転ばないように気を付けましょう♪

そして、昨日は晴れていたので、新宿丸井ワンのlele juniemoon さんの

”モダンレトロ展”へ。

やっぱりとっても可愛い動物さんや文化人形など、乙女なものが大集合で、

ますます昭和の時代が好きになりました♪




ショーケースに飾られていた、宇山あゆみさんのプードルさん。

華奢で、ふんわりしたピンク色で形も本当に可愛いですね♪  夢見心地なプードルさん♪

fc2blog_20130114154404a25.jpg




昭和レトロな動物さんたちがモチーフのイラストが可愛い、長尾マロンさんのグッズたち☆

蜀咏悄+(5)_convert_20130114154809




ノートやポストカード、ステッカーなど、沢山購入させていただきました♪

蜀咏悄+(7)_convert_20130114154836








そして、さりげなーく覗いている、おすわりうさぎさんたち。

2人仲良くお話しながら、皆さんをお待ちしています♪
蜀咏悄+(3)_convert_20130114152352



モダンレトロ展は25日まで☆
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://suzuranmarchi.blog109.fc2.com/tb.php/72-1907a9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック