すずらんブログ

人形をこよなく愛するすずらんまーちの、淡くて甘い陶器人形の紹介。

今月のイベント第3弾目は、〝千の雑貨のクリスマス”。

こちらに参加させていただくことになりました♪

押上にあるAmuletさん主催のイベントで、渋谷西武店の7F

「サンイデー ウィークリーショップ」にて12/18から開催されます☆


来春に発売される、くりくりの本「なんてかわいい手づくり雑貨 1000の手芸」の記念イベントでもあり、50余名の作家
さんたちが参加されるそうです★


日替わりで、ハンドメイドの作家さんたちが、テーブルを使って展示会を開く、〝日替わりテーブルギャラリー”

を毎日開催するそうで、手作り雑貨好きにはたまらないイベントですね。

見に行くだけでも楽しいかも。




すずらんまーちは、こちらの作品達を納品しました☆

西武

是非お手に取って、ご覧下さいね♪

 

AMULET さんから素敵なDM届いております♪


img008_convert_20121217102026.jpg

クリスマスのイメージにぴったりDM。素朴な感じがとても好きです。

img009_convert_20121217102146.jpg

〜千の雑貨のクリスマス〜

千の雑貨を集めたくりくりの本3冊目 来春発行記念

12.18tue ~12.25tue

渋谷西武店7階
サンイデーウィークリーショップ
平日 10:00~21:00(25日~18:00)
日曜祭日10:00~20:00

お問い合わせ AMULET tel&fax 03・6456・1172


詳しくは、Amuletさんのページをごらんくださいませ。
AMULET http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/atelier/
http://amulet.ocnk.net/
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://suzuranmarchi.blog109.fc2.com/tb.php/70-cc009fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
