すずらんブログ

人形をこよなく愛するすずらんまーちの、淡くて甘い陶器人形の紹介。

現在開催中の展示、「BLUES DU SUCRE3」の模様をお届けします☆



まずは、今回作ってみたプレートがお出迎え*





皆が大集合して、こっちをむいています☆



しゃがんで見ると、淡い砂糖菓子の世界に足を踏み込んだ気分になっちゃいます*

是非しゃがんでご覧くださいね☆



そして、大人気POLICOさんのブローチ☆やっぱりどれも可愛いなー*





POLICOさんの新しいアクセサリーは更に沢山入荷しているそうですよ!



お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ☆


BLUES DU SUCRE 3

9/22~10/12

新宿丸井ワン4Fレレ ジュニームーン



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://suzuranmarchi.blog109.fc2.com/tb.php/64-98043d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
