すずらんブログ

人形をこよなく愛するすずらんまーちの、淡くて甘い陶器人形の紹介。

昨日より、POLICO×すずらんまーちの展示、″BLUES DU SUCRE3”

が新宿丸井ワン4F のlele Juniemoonさんにて行われています♪


今回もざざーっと、作品紹介をしたいと思います☆



*おすわりうさぎさん*




画像よりも小さいですが、

大きめのうさぎさんです。

お行儀よくお座りした姿がたまりません♪

展示では、青、ピンク、白の3色の子がいます。(白い子も大福のようで可愛いんです*)


おすわりうさぎさん前




*カタツムリ犬さんとリスさん*




小さな角を生やして居眠り中のリスさんと犬さん。

katatumuru.jpg



カタツムリの殻から顔を出してます☆



スヤスヤzzz
かたつむり犬さん

熟睡中♪


かたつむりりす君

見てるだけで、癒されます☆




*ユニコーン*



今回は青いユニコーンちゃんです♪

シンプルながら、ずっと一緒にいたい可愛さです♪


ユニコーン



*ハチ君*


緑のふわふわヘアーのハチ君です☆

こぼれそうなほどのハチミツ、なんだか嬉しそうですね♪


ハチ君
 
ハチ君とはちみつは、木から外せます。





どの子も数が少ないため、数に限りがあります。

気になる方は是非お早めに御覧くださいね*

なお、全て手作りの為、顔や形が微妙に違います。どうぞお手にとって、お気に入りの子をお探しくださいね。

また、焼き物の為、表面にとても小さな黒点などが見られる場合もありますが、ご了承くださいませ。



lele Juniemoonさんはこちら
http://lelejuniemoon.jp/
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://suzuranmarchi.blog109.fc2.com/tb.php/63-0257c51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック