すずらんブログ

人形をこよなく愛するすずらんまーちの、淡くて甘い陶器人形の紹介。

外はめっきり涼しくなってきましたね*

本日から、新宿丸井ワンのlele Juniemoon  さんにて、

POLICO×すずらんまーちの展示"BLUES  DU SUCRE3”がはじまりました♪

昨年に引きつづき、POLICOさんと一緒にleleさんで展示させていただくのは、今回で3回目になります。


そして、今回のテーマは「妖精」。

今回も、ビスクによる、砂糖菓子のように甘くて不思議なキャラクターが誕生しましたよ☆

展示の風景も含め、少しずつ紹介していきたいと思います♪



*エリンギちゃんと切り株ちゃん*


頭には水玉のきのこが2つ生えてるエリンギちゃんです☆

エリンギちゃん緑

手には大好物のエリンギ。仲良しの切り株ちゃんに座って

エリンギを食べるのが大好き☆



黄色い頭のエリンギちゃん。
エリンギちゃん黄


青いお洋服のエリンギちゃん。
エリンギちゃん青


どの子も個性があって可愛いです♪

切り株ちゃんはウィンクしてます☆
切り株ちゃん



手のひらサイズのエリンギちゃん。レインボーなリボンも良く似合っていて、とってもキュート♪

是非お近くで御覧くださいませ♪
エリンギ緑アップ


 

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://suzuranmarchi.blog109.fc2.com/tb.php/60-7af70010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック