すずらんブログ

人形をこよなく愛するすずらんまーちの、淡くて甘い陶器人形の紹介。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑い暑い残暑が続いております。

皆さんはどんな夏を過ごされましたか?

すずらんまーちは、大好きな花火を見たり、お祭りに参加したり、大好物のスイカも沢山食べたり、夏を満喫しました*

そして、その傍で、9月22日からlele juniemoonさんにて、今年も開催させていただくことになりました、POLICOさんとの2人展、"Blues du sucre 3"に向けての制作も始めていて、現在も制作中です。

原型制作→石膏型取り→粘土鋳込み作業→削り→素焼き→本焼き→着色→焼成→着色→焼成 と、完成までの時間をかけて生みだされる作品達ですが、現在本焼き中。まだまだ先は長いですが、可愛い作品達を生みだすべく、励んでおります☆

詳細はまた後日に、告知させていただきますが、今回のテーマは妖精。

POLICOさんの、どこか神秘的で可愛いブローチと、すずらんまーちの
ヘンテコレトロなキャラクターが登場しますので、楽しみにしてくださいね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://suzuranmarchi.blog109.fc2.com/tb.php/57-20cb2730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。