すずらんブログ

人形をこよなく愛するすずらんまーちの、淡くて甘い陶器人形の紹介。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月21日から始まりました、POLICOさんとMELTさんの展示にいってきました。
今回は第4弾ということで、さらにパワーUPしてました★

今回の展示のテーマでもある、大好きな、"哀しみのベラドンナ"のポスターがお出迎え。サイケな色彩も、絵も素晴らしいアニメーション。ジャンヌは美しすぎて、憧れてしまいます*
大人的で切ない物語と、毒々しい絵が
素敵すぎる、かっこいい映画です★




ポリコさんの描いた絵に、メルトさんが刺繍を施した作品に、うっとり。
美しすぎます!!
ポリコさんの可愛らしい絵も好きだけど、60年代風の毒々しい絵は、もっと好き*





もう一つのテーマは"サンリオ"。
サンリオをもじったものがたくさん。

こちらはメルトさん作のサンリオモンスター★この発想、ただものではありませんね!



たまらなく可愛らしいpolicoさんのぶろーち*泣いてる~







すずらんまーちは、ベラドンナにでてくる風の、アフロヘアーのブローチと、リスの形をしたクッキーを購入。



その場でブローチなどを制作しているポリコさん。売り切れのあのブローチも、作ってくれるかも。


2月26日まで高円寺で開催中の魔女の手仕事展。
一つ一つに込められたアイディアと
ユーモアに、脱帽です!

是非遊びにきてね☆



1年に1回だけの展示だそうです。お時間ある方は、是非ご覧くださいませ*
policoさんはこちらです****
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://suzuranmarchi.blog109.fc2.com/tb.php/53-14bcd392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。