すずらんブログ

人形をこよなく愛するすずらんまーちの、淡くて甘い陶器人形の紹介。

2月18日から始まります、lele juniemoonさんの3周年記念、“Alice in leleland"展にむけての

アリス作品が完成しました☆

今回も、たくさんの“可愛い”を封じ込めましたよ♪

早速ご紹介したいと思います!



*アリス*


森の中が大好きなアリス。本を読んだり空想したり。

今日は何をして遊ぼうかしら?

アリス作品1

アリス作品2

本はとりはずせますので、膝に乗せたり、立てたり出来ますよ♪
アリス作品3



*白うさぎさん*

お洒落をした白うさぎさん。手には素敵な時計を持って、いったい何処へ行くのー?

ピンクの子
ピンクウサギ1

みどりの子
緑ウサギ1


とーっても小さい時計の文字盤とボタン。後姿も可愛いです♪
ピンクウサギ2 ピンクウサギ後ろ 緑ウサギ2

次はチェシャ猫さんからご紹介していきますので、お楽しみに☆


leleさんのブログでも、さまざまなジャンルの作家さんたちの作品が

紹介されていて、今から楽しみです。

是非覗いてみてくださいね♪

lele juniemoonさんのページはこちらですhttp://lelejuniemoon.jp/

アリス2












コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://suzuranmarchi.blog109.fc2.com/tb.php/51-f5b4b613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
