すずらんブログ

人形をこよなく愛するすずらんまーちの、淡くて甘い陶器人形の紹介。

先日、すずらんまーちは、ビリケンギャラリーに、"東京アパッチ☆ミヤゲリラ"を見に行ってきました。東京、全世界、妄想の国などのミヤゲをモチーフにしたフィギュアやぬいぐるみ、絵などが盛りだくさん。
楽しい仲間達がいっぱいいました♬
タケヤマ・ノリヤさん、ピコピコさん
ミヤタケイコさんの3人展です。



中でもメルヘン作家さんのタケヤマ・ノリヤさんの作品が可愛いすぎでした。小さな額いりの手書きのイラストが100コ。
どれもめちゃくちゃ可愛くて迷いましたが、悩んだあげくに3つ購入しました。まだ手元にないので、
届いたらブログにのせちゃいます☆
楽しみです。


ご本人と、作品の前でパチリ。
タカラ時代のお話など、いろいろと質問してしまいました♬



オープニングパーティだったので、
ミヤタケイコさんの手作りクッキーを皆さんでいただきました♬毒々しい色合いがミヤタさんぽいです。



10月12日(水)までやっているそうでよ。気になる方は是非☆
ビリケンギャラリーはこちら****



ギャラリーで販売してるお気に入りの人形。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://suzuranmarchi.blog109.fc2.com/tb.php/36-990e858b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
