すずらんブログ

人形をこよなく愛するすずらんまーちの、淡くて甘い陶器人形の紹介。

涼しい日が続いていますね。

さて、新宿丸井ワンlele JuniemoonさんでのPOLICO×すずらんまーちの展示“BLUES DU SUCRE 2”は、

ご覧になっていただけましたか?

レトロで懐かしい匂いのする、POLICOさんのブローチの動物たちにはかなり胸きゅんでした☆


すずらんまーちは、今回は初のバンビちゃんやビーバー、リスさんなどを作ってみました。


そして、私の1番のお気に入りは、メルルちゃんとクルルちゃん。


こちらはメルルちゃんです。癒し系ですね♪
メルル前  


てんとう虫リュックにはお菓子がはいっているのかな♪
メルル後


そして、四つ子の木の子ちゃん。

小箱に詰めてみました。ふっくらほっぺと甘い表情がたまりません☆

お気に入りの机の上に置いてあげてくださいね♪
きのこはこ

9月2日までの展示の予定が、11日までになりました。



わざわざ足を運んでくださった方々、本当にありがとうございます。

遠方の方は、leleさんのオンラインショップでも詳しく見ることが出来ますので、

是非ご覧になってみてくださいね。

lele Juniemoonさんはこちらhttp://lelejuniemoon.jp/
スポンサーサイト
コメント
No title
初めてブログを読みました。
めちゃかわいいです!!!
早速、leleさんのオンラインショップで、木の子ちゃんと、子リスちゃんを
注文しちゃいました^^
届くのが楽しみ~♪
2011/09/11(日) 22:28:25 | URL | meimi #- [ 編集 ]
No title
はじめまして、すずらんまーちです。ブログみていただき、ありがとう
ございます!しかもきの子ちゃんと子リスさんまで、、
本当にありがとうございます。
青い服のきの子ちゃんはDMにつかった子です★
とっても可愛いお顔をしていますよ。
これからも、いろいろと作りますので、
どうぞ、楽しみにしていてくださいませ♬

2011/09/12(月) 15:41:47 | URL | #- [ 編集 ]
到着!
木の子ちゃん、子リスちゃん到着しました!
かわいい~、かわいすぎます~^^
おめめがとってもラブリーですね。
バンビちゃん、品切れだったので、
また次の機会を楽しみにしてます♪
2011/09/14(水) 13:28:00 | URL | meimi #- [ 編集 ]

きの子ちゃんと子リスちゃん、無事に届いたんですね!気に入って
いただけてよかったです♬そして、とっても励みになります*
つぶらな目が癒し系ですよね。またバンビちゃんも制作しますので、
どうぞ、楽しみにしていてくださいね!
すずらんまーち



2011/09/15(木) 08:39:03 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://suzuranmarchi.blog109.fc2.com/tb.php/35-8e4e1acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック