すずらんブログ

人形をこよなく愛するすずらんまーちの、淡くて甘い陶器人形の紹介。

いよいよ、あと3日ほどで、展示が始まります★

昨年に引き続き、POLICO×すずらんまーちが、甘ーい、乙女な世界をお届けします♪

今回のDMも、可愛いのができました♪

lele個展DM


BLUES DU SUCREⅡ

~無垢だったあの頃は、甘く淡い砂糖菓子~

POLICO・すずらんまーち 2人展

8/13(sat)~9/2(fri)

平日11:00~21:00
日・祝 11:00~20:30


昨年行われた2人展の第二弾です。
今年のテーマは“森”。
POLICOのウッドバーニング手法による木製のブローチと、
すずらんまーちの小さな陶器人形が、甘く懐かしい世界をお届けします。

見ているだけで楽しくなるような、森の住人達に、是非、会いにきてくださいね。


LeLe Junie Moon

東京都新宿区新宿3-1-20, 新宿マルイワン4F
tel 03-3355-7670
E-mail info@leleiuniemoon.jp

lele juniemoon さんはこちら
http://lelejuniemoon.jp/

POLICOさんのポツリとブログはこちら
http://3polico5.blog112.fc2.com/


そして、少しずつ、作品紹介していきたいと思います!



こちらは、きのこちゃん。手のひらに乗るぐらいの女の子。四つ子ちゃんです。

こんなきのこのような妖精が森にいたらいいな、と思って作りました。


きのこ3人






ドスーン!とちょっとアップで撮ってしまいましたが、

頭がでっかくて、お茶目なきのこちゃんです♪

lele 個展ブログ用

後姿も、マッシュルームのようですね。

lele個展きのこ後ろ姿

今回は4人の出品になります。
切り株もついてます★

お楽しみに!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://suzuranmarchi.blog109.fc2.com/tb.php/28-062db6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック