すずらんブログ

人形をこよなく愛するすずらんまーちの、淡くて甘い陶器人形の紹介。

久しぶりの更新です。

梅雨の真っ只中、地道に制作を続けております。

梅雨が明ければ、いよいよ夏がやってきますね★そして、今年も8月に、LeLe Juniemoonさんで、展示を

させていただくことになりました!

昨年と同じく、素敵なブローチを制作されている、PILICOさんとの二人展になります。

今年は、“森" がテーマです。楽しみにしていてくださいね♪

そして、早速、新しい子が出来上がりました。



まるで、森のきのこのような、小さな小さな女の子です♪

きのこぶろぐ1

頭にてんとう虫がとまっています。

きのこぶろぐ


そして、お友達のカラフルいもむし君。

きのこぶろぐ4




とっても小さな女の子に、是非会いに来て下さいませ♪

きのこぶろぐ3
スポンサーサイト
コメント
こんにちは★
はじめまして、すずらんまーちです。北海道まで、うさぎさんを連れて帰っていただき、本当にありがとうございます!leleさんも、とても素敵なお店ですよね☆
 どうぞ末永く、可愛がっていただければ、幸いでございます。
“文化ちゃんとお友達”も気に入っていただけたとのことで、とても嬉しいです♪
8月以降でしたら、制作できますので、ご購入いただくことは可能かと思います。アドレスを
載せましたので、よろしければ、お時間あるときにでも、ご返信いただければと思います。
こちらから進行状況など、ご連絡させていただきますね。

ブログもみていただき、ありがとうございます!
可愛い作品作りに励みたいと思っていますので、これからもすずらんまーちをよろしくお願いします♪
2011/06/22(水) 01:45:29 | URL | すずらんまーち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://suzuranmarchi.blog109.fc2.com/tb.php/26-486755fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック