すずらんブログ

人形をこよなく愛するすずらんまーちの、淡くて甘い陶器人形の紹介。


 Polico×すずらんまーちの展示”BLUES DU SUCRE"もいよいよ最終日となりました。

ご来店いただいた皆様、犬さんやウサギさんやベビー達を迎えてくださった方々、ありがとうございました♪

 明日、10月1日は早めに終了してしまいますので、ご興味のある方は是非いってみてくださいね。

 lele juniemoonさんは 展示以外に、ブライスのお人形をはじめ、メルヘンチックなアクセサリーや雑貨、小物

 など、一点ものの心魅かれるものがたくさんおいてありますよ♪
 
 
 そして次は、クリスマスのイベントに参加させていただく事になりました★

 まだまだ先ですが、少しずつですが、作っていこうと思います。

 
 
 

 


           ☆ご来店ありがとうございました!!☆
   DMbeby+100_convert_20101001002727.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://suzuranmarchi.blog109.fc2.com/tb.php/15-6febaabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
