すずらんブログ

人形をこよなく愛するすずらんまーちの、淡くて甘い陶器人形の紹介。

6/8日から開催されていました、

ハイカラ雑貨店ナツメヒロさんの

「ハイカラ百貨展」終了しました*

お迎え下さった方々、見て下さった方々、

誠にありがとうございました!!


ハイカラ雑貨店ナツメヒロさんのイベント

には初参加でしたが、お店の方もあたたか

く迎えてくださり嬉しかったです。

作家の皆様の作品も、ひねりがきいた作品

、独特かつクオリティの高いものばか

りで、身が引き締まる思いでした。

時間がかかっても

丁寧に作っていこうと、改めて感じました。


和風で懐かしいけど、新しい。

身の回りの物から飾る物まで、

楽しい作品がいっぱいのナツメヒロさん。

またゆっくり買いものに行きたいと思います。


次回の告知ですが、

7/14~18に開催される、

「高円寺クリまる」に参加させていただきます。

絶賛新作制作中です。


では、「クリまる」でお会いしましょう~*










スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する