すずらんブログ

人形をこよなく愛するすずらんまーちの、淡くて甘い陶器人形の紹介。

前回に引き続き、ハイカラ百貨展の納品作品の紹介です☆



*でっかいどんぐり拾っちゃった*




でっかいどんぐりを見つけて

大喜びのリスさんです☆



*コウノトリと赤ちゃん*






コウノトリと赤ちゃんの新色です☆

大きめなので存在感ありますが、

透明感のある作品です。

是非お手にとってご覧ください*





裏にはサイン入れてあります。




*牧場にて*






こちらも存在感たっぷりの、大きな牛さん。

もしかして、すずらんまーち史上、一番

大きな作品かもしれません。

お友達の小さな鳥さんと、犬と

お昼寝中*


ほのぼのとした作品です。



どの作品も、年月が経っても

劣化することなく、いつまでも楽しんで

頂けます。

是非、この機会に実物をご覧になってくださいませ♪


宜しくお願い致します*






ハイカラ百貨展

開催期間:6/8~7/2

ハイカラ雑貨店ナツメヒロ
http://natsumehiro.com









コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
