すずらんブログ

人形をこよなく愛するすずらんまーちの、淡くて甘い陶器人形の紹介。

ここ最近はめっきり涼しくなり、大好きな夏が終わってしまったんだな、と少し寂しくなりました。

今日は雨の中、犬さんの制作をしました。5体焼いたのに、内2体はひびがはいっていて、ショック!

3体しか完成できなそうです。

 
そして、今回はうさぎさんの紹介です。写真はピンクの子ですが、水色の子もいます。

6cmぐらいの小さい子です。いつもワクワクした顔をしています。

食べたら美味しそうですね♪

usagi.jpg


そして、こちらは現在lele juniemoon さんでの展示の様子です。

実際の、淡くて甘い砂糖菓子な感じが、写真だと伝わらないのが残念です。

policoさんのブローチもクッキーのように並んでいて、どれもこれもお茶目な動物たちが

可愛いです。帽子やカーディガンにつけたくなりました★


tennji.jpg

展示も残すところあと5日となりました。一匹もいなくなっていた犬さんも最後に3匹だけ

追加しますので、よろしかったらご覧くださいませ★
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://suzuranmarchi.blog109.fc2.com/tb.php/14-867d05f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック