すずらんブログ

人形をこよなく愛するすずらんまーちの、淡くて甘い陶器人形の紹介。

先日納品しました、押上のamuletさんが

リニューアルオープンしました☆

すずらんまーちも、amuletさんのブログで紹介して下さっています。

是非ごらんくださいね♪



amulet の新しいお店作り通信 http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/

(しばらくの間お休みしていたことに気づかず、私のブログにも

載せなかったため、ご迷惑をおかけしてしまったお客様、申し訳ございませんでした。)


そして、早速ごお迎え下さった方々、ありがとうございます。

末永く、可愛がっていただけたら幸いです。

引き続き、納品作品を紹介します♪

一つ一つ、手作りで、手描きの作品です。

微妙に形やお顔なども異なりますので、お気に入りの子を

見つけて下さいね☆



*すずらんちゃんと犬*



IMG_5295_convert_20170525223007.jpg


久々の、すずらんちゃんです♪

ワクワクした表情は相変わらずです。

今回は、つるつるバージョンで、色味も新しくなりました☆


IMG_5304_convert_20170525222618.jpg


お花畑でぽかぽか~




*お散歩*


IMG_5226_convert_20170525222653.jpg


猫の親子も久しぶりです。

お揃いの赤い長靴でお散歩♪

今回は新たに、親子で首飾りをしています。

さて、今日はどこへ行こうかな♪




*バンビ*


IMG_5216_convert_20170525222731.jpg


同じ色でバンビちゃん大、小を作りました☆

耳の下の赤い花飾りも、お揃いです。


是非、一緒に並べてあげて下さいね♪



お手数ですが、在庫の有無はお店へお問い合わせ下さいませ*

お近くへお越しの際は、どうぞお手に取ってご覧ください。


※磁器製になります。お取り扱いには、ご注意ください。
※焼き物の為、小さな傷、黒点のある場合があります。
  あらかじめご了承ください。






すずらんまーち ホームページも更新中♪

すずらんまーちのマシュマロレシピ http://suzuranmarchi.com/

新しい情報は、NEWをご覧ください。







































コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
