すずらんブログ

人形をこよなく愛するすずらんまーちの、淡くて甘い陶器人形の紹介。

引き続き、新作と納品予定の作品です☆彡


*タカラモノ*


IMG_5233_convert_20170429230942.jpg

大好きなうさぎを抱っこした赤ん坊人形です♪

うさぎをタカラモノだと思っているかもしれません。


IMG_5235_convert_20170429231002.jpg

あれ?どこかで見たことがあるような、、、


そうです。

「こうのとりとあかちゃん」の作品で、こうのとりに

運ばれていた赤ん坊が、少し大きくなった位を

想像して作りました☆



そして、その「こうのとりと赤ちゃん」がこちら。

今回も新たに制作致しました*

よく見ると赤ん坊、同じ顔でしょ?

IMG_5291_convert_20170429232133.jpg


あまりに天気が良いので、外で撮影したら、

人形たちが生き生きしてるように見えました☆彡

こちらもAmuletさんに納品します。

是非、お手に取ってみてくださいね☆

Amuletさんのサイトはこちら→http://amulet-blog.cocolog-nifty.com/


















コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する