すずらんブログ

人形をこよなく愛するすずらんまーちの、淡くて甘い陶器人形の紹介。

いつも見てくださり、ありがとうございます。

この度、すずらんまーちのホームページが完成しました☆

タイトルは、「すずらんまーちのマシュマロレシピ」。

すずらんまーちの活動を始めてからの作品がGallery から

ご覧になれます。

今まで振り返ることもなかったけど、こうしてみると

ゆっくり制作している割には、けっこう作品作ったなあ、としみじみ。

これ以外にも、いろいろ制作したので、ほんとに沢山の子たちが旅立っていったんだな。

ありがたいことです。

そんなこんなで、すずらんまーちも7年目を迎えたということで、

また気持ちを新たに頑張りまーす*

良かったらご覧になって下さい。



☆ホームページ☆

すずらんまーちのマシュマロレシピ      アドレスはこちら→http://suzuranmarchi.com/















コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する