すずらんブログ

人形をこよなく愛するすずらんまーちの、淡くて甘い陶器人形の紹介。

2014年もいよいよカウントダウン☆彡

そして、今年もBlogを訪れてくださった皆様、

人形をお迎え下さった皆様、ありがとうございました*

今年は、いろいろな方に出会えた1年でした。

その度に、励ましや嬉しいお言葉をいただいたり。

続けていてよかったなあと思える、1年でした。



 すずらんまーちとして初めて展示会をしたのが2010年だったので、

来年でいよいよ6年目。

たくさんの人形たちが旅立っていきました。



ゆっくりペースですが、

来年も一つ一つ丁寧に、

小さな人形たちを制作していきたいと思います*




今年もいろいろありましたが、

一つ思ったことは、良い事も悪いことも(自分の中で)

ありえないことが起こる!ということでした。

頭では先のことを考えていても、それは頭の中だけの想像で

現実はもっともっと広く不可思議なもの。


来年も、何が起こるかドキドキワクワクですが、

健康で楽しく生活できますように☆


どうぞ、良いお年をお迎えください、、、、☆彡


すずらんまーち☆




♪良いお年を♪
CIMG4208_convert_20141230215209.jpg





スポンサーサイト
