すずらんブログ

人形をこよなく愛するすずらんまーちの、淡くて甘い陶器人形の紹介。

今年も残りわずか☆

すずらんまーちは何かとばたばたで、目の下のくまが

日に日に濃くなっていきます^^このまま突っ走ります*

今年は、3つのクリスマスイベントに参加させていただきますが、

今回は、2つ目の「Qun.to」さんのイベントの作品を紹介します*

Qun.to. さんは、その名の通り、「胸キュン」するような

キュートでかわいい雑貨、お洋服をセレクトし、ネットショップで販売されています☆

そんなQun.toさんが、期間限定で、12/10から12/14まで、自由が丘にて

期間限定の実店舗ショップを開催します☆彡

店主のNAOさんがセレクトしていらっしゃる、雑貨やお洋服は、とっても明るいイメージ♪

見ているだけで元気になりそうな商品が沢山です*

是非1度覗いてみてくださいね♪

*Qun.toさんshopはこちらから*→http://qun-to.shop-pro.jp/


そんなQun.to さんにはこちらの作品たちを納品しました♪

新作のベレー帽犬さんは、Qun.toさんの

イメージに合わせて制作しましたよ♪




*ベレー帽犬さん*


CIMG4688_convert_20141209200656.jpg

青とオレンジのベレー帽をかぶった犬さんです♪6センチくらいの

小さな犬さん。


昭和30年代~40年代に生産されていた陶器の

置物のような懐かしい雰囲気になりました♪



後姿もキュート*

二つ並べると、可愛さアップ☆


CIMG4695_convert_20141209211232.jpg


いつものマットな仕上がりに、釉薬をかけて、より丈夫な

つるつる仕上げに。より懐かしく、置物っぽく

なりました☆玄関やお気に入りの棚の上に。いかがですか*

バンビちゃんや、プードルさん、犬さんも、つやつや仕上げで新登場☆


CIMG4697_convert_20141209200806.jpg

ゆきみちゃんや

森の小さなメロディも参加しています♪

大集合~☆


CIMG4702_convert_20141209201410.jpg


今後も、つるつる仕上げの作品も沢山増やしたいですが、

ゆきみちゃんや森の小さなメロディのように、

マットだからこその、ビスクならではの透明感、ふんわり柔らかく、淡い雰囲気も大事にしていきたいので、

それぞれの作品に合わせて、制作していきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします☆彡





※ハンドメイドでの制作過程において、

小さな黒点、小さなヒビなどが入る場合があります。

焼成の中で発生する自然のものに関しましては

作家の判断で選別をし、販売をさせていただいておりますので、

何卒、ご了承くださいますよう、宜しくお願い致します。





*ポストカード*


そのほかにも、今回、バッジやポストカード

といったグッズを用意しました☆



*ゆきみちゃんポストカード*
CIMG4676_convert_20141209204022.jpg



*アリスポストカード*



*プチめいどさんポストカード*



*プリンちゃんポストカード*



*アンヌマリーとプードルポストカード*
CIMG4347_convert_20141209224739.jpg




バッジ、ポストカードともに、全5種類☆

初めてご覧になってくださる方も、

いつもご覧くださっている方も、気軽に

お手に取っていただけたら幸いです*





「Qun.to 実店舗ショップ」

[期間] 2014.12/10~12/14(11:30~17:30)最終日19:00まで

[場所] 自由が丘 GALLERY SIZE

 目黒区自由が丘2-15-10 A&Dハウス401



Qun.toさんのブログはこちらです→http://ameblo.jp/naochuv/

o0700052313147664644_convert_20141209202428.jpg

参加される作家さんなど、Qun.to. さんのブログで紹介されています♪

また、お店が、住宅街にあるということで、注意事項をふくめ、

初日の整理券配布についてなども

詳しく記載されておりますので、じっくりお読みになってから

足を運んでいただきますよう、お願い致します☆彡

店内のディスプレイも、クリスマス仕様になっている

ということで、伺えるのがとても楽しみです☆彡

素敵な5日間になりますように☆彡

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://suzuranmarchi.blog109.fc2.com/tb.php/105-c5a49fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック