FC2ブログ

すずらんブログ

人形をこよなく愛するすずらんまーちの、淡くて甘い陶器人形の紹介。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明けまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!!

というわけで、今年も始まりましたね。我が家はあまり

お正月という感じがしませんでしたが、、

元旦は、近くの海岸で初日の出を見ました。

雲がかかっていましたが、それはそれで綺麗でした~

今年の年号は何になるのかな。歴史で言えば

重要な年になりそうですね☆彡

まだまだ寒いですが、初粘土をはじめました。

作っているのは、、、「世界の不思議シリーズ☆」

今年の新作は、大きめで行こうと決めましたので、少し大きめになりそうです。

まだ原型をコネコネしている段階なので、時間がかかりそうです。

焦らずに行こうと思います。

ちなみに、制作の際は原型づくりに1番時間をかけています。

ここで妥協してしまうと、、いまいち納得できない!という作品が

出来上がってしまうので。それに手に取って、お家に飾って下さる

皆様に、ずっと可愛がって頂けるように、じっくり

作りたいと思います(←言い聞かせています)


今年1年、良い年になりますように!!そして、今年も1年、どうぞよろしくお願いいたします。

FullSizeRender_(4)_convert_20190109125758.jpg






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。