すずらんブログ

人形をこよなく愛するすずらんまーちの、淡くて甘い陶器人形の紹介。

 お盆も過ぎ、今日は涼しい一日でした。個人的にはもっと夏が続いて欲しいなー。

 現在、新宿丸井ワンの、lele juniemoon さんで開催中の“BLUES DU SUCRE2 ”POLICO×すずらんまーち、


 より、引き続き、新しい動物の紹介です★

 陶器(ビスク)で出来た、ビーバー君です。


 チューリップハットとオーバーオールが、とっても似合っていますね!

ビーバー青 ビーバーピンク 



仲良しビーバー君。

ビーバー君も、大きく見えますが、6センチ位の高さです。

ビーバー3人
 




さりげない、POPきのこ達♪

きのこ1





こちらは、大好きなすずらんがモチーフのピアス。陶器ですずらんのパーツを作ってみました。


陶器の透明感が可憐なすずらんにぴったりで、いい感じに仕上がりました♪

ビスクは、ガラス質が入っているので、焼き物の中でも特に透明感がありますね。



ピアス1




もうすでに足を運んでくださった方、本当にありがとうございます!! 


一緒に展示させていただいている、POLICOさんの動物ブローチもビックリするほど可愛いので、

この機会に是非御覧くださいね☆

POLICO さんのページはこちらhttp://3polico5.blog112.fc2.com/


9月2日まで展示販売しておりますので、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ☆


lele juniemoonさんのページはこちら
http://www.lelejuniemoon.jp/index.php/site/
スポンサーサイト
8月13日から、lele juniemoonさんで、POLICO×すずらんまーちの、展示がはじまっています★

今日は、その中からリスさんの親子のご紹介です♪

ピンクのりすさん、耳のぼんぼんが可愛いです。

りすさん


小さいリスさんが、いちごを持ってきました。
リス親子


少し困り顔のリスさんです。
りすさん2



リス親子2


すべて手作りになりますので、一つ一つ、顔が微妙に違います。

手のひらサイズで、実物は5cmくらいの、とても小さなリスさん。

色鉛筆でぬったような、優しい色合いです。

是非、御覧くださいませ♪





8月13日からのlele Juniemoonさんでの展示に向けて、またもや新作が完成しました!!


てんとう虫大好き、メルルちゃんとクルルちゃんです!

ルンルン♪仲良くお散歩してます。

 lele個展 てんとう虫リュック

大好きなてんとう虫のリュックでお出かけ。

   lele個展てんとうリュック後ろ


アップでも可愛い♪でも背丈はわずか6センチ。


是非、会いにきてね、お待ちしてまーす♪
 lele個展テントウリュック大

lele juniemoonさんはこちら
http://lelejuniemoon.jp/