すずらんブログ

人形をこよなく愛するすずらんまーちの、淡くて甘い陶器人形の紹介。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、アクセサリー作家のPOLICOさんと、国立にあるSERAPHIMの直営店にお邪魔してきました。

国立の住宅街のなかにありながら、一歩扉を開けると、別世界が広がっていました。

seraphim のドレスやワンピースをはじめ、一点モノのアンティーク小物や、アクセサリー、

手作りのコサージュなど、見ていてうっとりしてしまうような雑貨たち。

                  


                  seraphim1_convert_20100922233306.jpg

                  
                       
                  seraphim2_convert_20100922233343.jpg


帰る頃には2人とも、すっかりseraphimの世界に満喫して、心が浄化されたような気がしました。

そんなほっとする空間でした♪

そんな素敵なseraphimさんのお洋服がみれるのはこちらhttp://www.k-seraphim.com/

今回の展示でアンティーク風ベビー2人のお洋服や、椿姉妹の着物など、計11体分のお洋服を

つくっていただいたのですよ♪

明日、23日からは ”ロマンティシズムをひらく”をテーマに手づくりの文化人形などが店頭に

並ぶそうです★

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。